ベルタ酵素

belta_pic05.JPG

単なるダイエットドリンクではなく徹底したこだわりによって美しい女性のお肌をリードするために作られたのがベルタ酵素です。
ベルタブランドはトータルサービスのクオリティ向上を目指しているので、品質や成分配合とあわせて美容や安全性、さらにお客様サポートにも力を入れています。

ベルタ酵素がいちばん誇れるのが業界ナンバーワンという酵素数です。
ドリンクの中になんと165種類もの酵素がたっぷりと含まれています。
そのうえ、お肌を美しく輝かせる魅惑の成分のヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロなど、美容業界ではおなじみのぜいたく成分が豊富に配合されています。

そんなクオリティの高さを受けて、女性誌や美容サイトによるピックアップ紹介も多いのがベルタ酵素です。
有名モデルや芸能人もいまベルタ酵素を使って美しく痩せています。
派手な宣伝や広告はしていないのにこうした有名タレントがこぞってブログなどで紹介しているのはやはり高品質なドリンク自体の魅力にあります。

しかも、クオリティからするとってもリーズナブルなので気軽に続けやすい酵素ドリンクです。
味もおいしくいただけるピーチ味。
ダイエットでは気になる脂質がゼロなのもうれしいポイントです。
1回分の目安45mlに含まれるカロリーはたったの約60キロカロリー。
原産国は日本製というのも安心です。


飲み方はそのまま原液でもおいしくいただけますが、水で割ったり、炭酸水で割って飲むほかに、紅茶や豆乳に入れて飲む人が多くなっています。
とくに無調整豆乳を3~5、ベルタ酵素を1の比率で混ぜる飲み方はモデルに人気があります。
ベルタ酵素がおすすめしている食事方法は炭水化物をなるべく控えて糖質制限をする一方、タンパク質をメインとした食事にしていくことです。
とくに炭水化物はダイエットを妨げる原因になりやすいので、できるだけ摂取を控えていきます。
朝または夜の食事をベルタ酵素だけにしたり、おかずとベルタ酵素という食事を取るようにするのがおすすめです。



このブログ記事について

このページは、酵素飲料ランキングブログが2014年1月24日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酵素をしっかり取れる食品とは?」です。

次のブログ記事は「酵素が働きやすくするために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。